はい、食欲不振だけでも受診して問題ありません。はっきりした痛みや吐き気がなくても、「なんとなく食べる気がしない」「すぐにお腹がいっぱいになる」といった症状の背景に、胃の機能低下や炎症が隠れていることがあります。 早めに相談することで、重い病気の早期発見にもつながります。
さっぽろ駅前内科・内視鏡クリニック
〒060-0807札幌市北区北7条西5丁目7-6第27ビッグ 札幌北スカイビル 4階
JR札幌駅より徒歩3分